2012年08月09日

花火

こんにちわ、スタッフの大谷です。

八月も一週間を過ぎ、毎日暑いですね。

日差しは美容の天敵!!しみやしわの原因になりますexclamation×2
私も毎日紫外線ケアに必死ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも気を付けて下さいねひらめき


先日は淀川の花火大会でした!
この日は少し早く仕事が終わったので見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

初めて外へ出て見に行ったのですが、すごい人でしたexclamation×2

土手は人がいっぱいだったので道路からみたのですがとてもキレイに見ることができました。

淀川花火




夏は花火やお祭りとイベントがたくさんあって楽しいですねぴかぴか(新しい)

桜 Beauty & Relaxation -桜鍼灸整骨院木川東-はお盆休みのため、8月12日から15日まで休診させて頂きます。m(_ _)m


おおたに あすか



posted by Emi at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57514709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック