2012年08月04日

紫外線

こんにちは。スタッフの中村です(^^)v


7月30日(日)
母校に遊びに行ってきました!!


中学高校と学生時代ソフトテニス部でバリバリ
テニスをしていました(^^)/

なのでこの日の目的はソフトテニスです!!

IMG_2240.jpg

テニスをするのは数ヶ月ぶりだったので
久しぶりなのと暑さにやられました(笑)


この暑さの中、良くやってたな〜と
しみじみ思いました(*_*;


朝の9時から夕方の4時まで
外だったので焼けないか心配でしたが、
日焼け対策万全で日焼け止めを
塗りまくってあまり焼けなかったです。
汗をいっぱいかき、老廃物が出た感じで
スッキリしました(^u^)



同期や後輩が思ったより集まったので
プチ同窓会みたいで、すごいたのしかったです!!
高校生に戻った気分でした(^O^)/


練習が終わり、卒業生でご飯を食べに行って、
お風呂屋さんに行きました☆ミ
さっぱりすっきりしました!



久しぶりに会えたので充実して
楽しすぎた1日でした(*^^)v



posted by Emi at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57430668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック