2012年06月11日

クレンジング

わーい(嬉しい顔)こんにちわ、スタッフの大谷です

汗をよくかく季節になってきました。
お顔もべたべたしてなんだか気持ち悪いですよね。

一日を終えて帰ってくるとお顔は皮脂や汗がメイクと混ざり見えない汚れでいっぱいexclamation
この状態で置いておくと毛穴の汚れやお顔のくすみにもつながります。
まずおうちに帰ってきたらクレンジングを一刻も早くするように心掛けましょう!

クレンジングや洗顔時も強い力で行なうと皮膚に摩擦が起こってしまい、くすみやごわつき肌の原因にもなるので優しく洗うのがベストです。
特に汚れの溜まりやすい小鼻の際などはしっかりクレンジングしてあげると毛穴が目立ちにくくなりますぴかぴか(新しい)

クレンジング



お顔を洗うことは毎日のことなのできちんと汚れを落とすだけでお肌の感じもずいぶん変わってきます。

毎日の積み重ねで透明感のある美肌を手に入れましょう!!



おおたに あすか


posted by Emi at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56381070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック