2012年05月31日

初登場

こんにちは。スタッフの中村なつきです(^^)/
皆さんご存じかと思いますが3月からお世話になっています
すごく優しい患者さんばかりで助けられています(*_*;
ありがとうございます☆
これからもがんばりますので宜しくお願いします!!




5月27日(日)
友達と梅田に買い物へ出かけました(^^♪
まずはランチをしようとお店を色々見てみたのですが
どこも並んでいて、すごい待ち時間でした(゜-゜)

どこに行っても並ばないといけなかったので
一度行ったことのあるパスタとサラダにパン食べ放題がついて
1000円の美味しいお店に入りました☆

だいぶ待つかと思っていたのですが意外とすぐに入れました!!



茶屋町にあるパタジェというお店ですヽ(^o^)丿

IMG_6186.jpg



ランチの後は買い物開始です(*^^)v

あっち行ったりこっち行ったりでたくさん歩いたのですが
全然買い物をしていないです↓(._.)
いわゆるウィンドーショッピングですね☆




たくさん歩いて疲れたので少し休憩でカフェに入りました(^^)v
ケーキとドリンクのセットで
私はチョコナッツタルトにゆずソーダを頼みました!



IMG_4431.jpg

とても美味しかったです(^^♪


だいぶ休憩したあとはもう一度、買い物開始です(笑)



食べた分動かないとと思いへとへとになるまで歩きました!!
帰って足も目も疲れていたので夜、ぐっすり眠れました(--)zzz



posted by Emi at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56173245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック