2012年05月09日

ウォーキング

こんにちわ、スタッフの大谷です。
五月に入り良いお天気が多くなってきましたね。
気温も暖かいので外に出て行きたくなります晴れ


というわけで、早速ABCマートに行って今はやりのリーボックを購入(笑)
お家の塚本からここまで淀川の河川敷沿いを歩いてみました。

この日は日曜日ということもあってか、河川敷には走っている人や散歩をしている人などたくさんの方が運動に勤しんでいました。

ぼーっと夕方の河川敷は日差しも強くなく、風も気持ち良くてちょうどいい具合でした。


淀川河川敷
夕暮れの河川敷

往復で一時間ちょっとほどでおうちに戻ってきましたひらめき

よく歩いて良い運動になりましたexclamation
また時間があるときにはお散歩してみようと思います^^


おおたに あすか




posted by Emi at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55738059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック