2012年02月06日

アロマセラピー

こんにちわ、スタッフの大谷です^^
最近寒い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
冬になると手足が冷えて困るというお話をよく聞きます。
とくに女性の方は冷え症にお悩みの方が多いですよね。
そもそも冷え性は、生理痛、肩こり、下痢、頭痛、倦怠感など、数多くの体調不良も引き起こします。


そんな手足も冷えて寒い冬場は特にマッサージをして血流を良くするのがおすすめですよグッド(上向き矢印)
固まった身体がほぐれ、手足の末端まで血の流れが良くなるので、終わった後は身体がポカポカしてきます。

さらに冷え症の方にオススメしたいのが、もうひとつ!!
アロマセラピーによるマッサージです!桜鍼灸整骨院ではアロマセラピーも行っていますぴかぴか(新しい)

203_R.jpg

冷え症に効果のある精油でマッサージをしながら、リンパに流していくので冷えの改善につながります。
終わった後はむくみもとれてスッキリ!


詳しくは桜Beauty&RelaxationのHPをご覧下さい。
桜Beauty&RelaxationのHPへ >>


寒い冬はアロマセラピーで頑張って乗り越えましょう!!


大谷 明日香

posted by Emi at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53470807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック