2012年01月13日

お正月

こんにちわ、スタッフの大谷です。

皆さん年末年始はゆっくりと過ごされましたか??

私は白浜の実家に里帰りしてきましたグッド(上向き矢印)


大晦日の夜は車を二時間ほど走らせた場所にある熊野本宮大社へと初詣に行ってきました。
けっこう山の中にある神社ですが、あまり混んでいないのでよく参りに行きますわーい(嬉しい顔)

CA1PVFDC_R.jpg

お参りをしてから、おみくじを引きました。
結果は吉ひらめき
おみくじと一緒にお守りが入っていたので今年一年良いことがあるように大切に持ち歩こうと思いますぴかぴか(新しい)

CAN81WKN_R.jpg


次の日もまたまたお参りに(笑)
次に行ったのは一願寺というこれまた山間にあるお寺です。
「一つの願いを必ず叶えてくれる」というお地蔵さまが祀られていることから「一願寺」と言われるそうですひらめき
からしとお酒を供えれば、願い事が一つ必ず叶うといわれ、「一願地蔵」や「からし地蔵」とも呼ばれています。
もし、お来しの際はからしとお酒を持って行ってみて下さいね。

ここでも再びおみくじを。
結果は中吉ひらめきと少し良くなっていました。(笑)

CAXL2D7F_R.jpg

帰り道に焼き芋を食べながら楽しくお参りしてきました。

最後の日はおじいちゃんとおばあちゃんに初めて鍼とマッサージをしました。
初めての鍼で怖がっていたのですが、終わったあとには「全然痛くなかった、気持ち良かった」と
喜んでくれたので嬉しかったでするんるん
帰った時はまたしてあげたいですかわいい

こんな感じであっという間のお休みでしたわーい(嬉しい顔)

今年も皆さんに満足して頂けるように一年がんばります!!


kako-R6fvp5UBzTFhHd9G.jpg
posted by Emi at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先生最後のお写真が・・・・可愛すぎます(笑)

早く暖かい季節になって、先生オススメの和歌山を制覇したいです!★

また治療受けながらの私の和歌山自慢聞いて下さいね!今年も宜しくお願いしまーす★
Posted by ★Nです★ at 2012年01月14日 12:54
★Nさん★
コメントありがとうございます!!
最後の写真はみかんと油性マジックさえあれば作成可能です^^!!
Nさんの好きな夏の青い海のお話たくさん聞かせてください^^!!
Posted by 大谷 at 2012年01月16日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53078457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック