,大阪市淀川区の桜鍼灸整骨院木川東のビューティ部門「桜 Beauty & Relaxation」のブログです。" /> " />

2011年11月28日

お友達の二次会ハート

鍼灸の学生時代からのお友達の二次会に行ってきました^^
以前勤めていたクリニックでも一緒に働いており
よく相談にものってもらった姉御的な存在ですグッド(上向き矢印)

2011112721230001.jpg

ドレス姿の彼女を見てとてもきれいだなーと見取れましたぴかぴか(新しい)
旦那様の嬉しそうな姿もとても印象的で
幸せオーラ万歳でしたハートたち(複数ハート) 

彼女は福岡県の出身でよく「通りもん」というお菓子をお土産に頂いてました
1番最初の通りもんとの出会いは彼女のお土産で
私はそのお菓子が大好きで、
帰省する度に「買ってきてね」とよく言ってたものです(笑)

二次会のゲームで私は商品が当たり、
自由に選んでも良いとの事でしたので
欲張りな私は大きな箱を選びました
その商品は、なんと「通りもん」!!
感激〜るんるん

2011112810410000.jpg

でもこの数・・・絶対に太るね・・・

でも、有難く頂いて帰りました^^
早速1つ頂きましたが、やっぱり美味しい〜

2011112810430000.jpg

2人の結婚の祝いの品だからこそ更に甘く美味しく感じてるのかも
なんて(笑)

冗談はこれくらいにして・・・


本当に幸せそうな2人で羨ましかったです
末永くお幸せに揺れるハート



たかせ えみ


">
posted by Emi at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51067631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック