2011年10月11日

食欲の秋

こんにちわ、スタッフの大谷ですわーい(嬉しい顔)
最近はすっかり秋らしくなってきましたねひらめき
秋と言えば食欲の秋!!ということで…

先週の土曜日の夜に先生方と三人で「素料理 さとう」さんへ行ってきましたかわいい

今回で三回目だったのですが、何回行っても料理が出てくるととてもおいしそうでテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近は少し涼しくなってきたので、お魚メニューが多かったです。

CAT3ZANI_R.jpg

↑こちらは珍しいノドグロというお魚の煮付けぴかぴか(新しい)
メニューに煮付けは無かったのですが、聞いてみるとパパっと作ってくださいましたぴかぴか(新しい)


CASANCL3_R.jpg
「鯛の栗むし」
鯛を栗のペーストで包んで蒸したお料理


CA04QOYA_R.jpg

はじめてのアンキモ!!


CA2UHBN3_R.jpg
もち豚さんひらめきとっても柔らかかったでするんるん

そしてお食事の最後にはいつもお抹茶と和菓子を出してくれます。
こんかいのお菓子はこんな感じです。
CA1HIU2H_R.jpg
季節を感じる栗スィーツ黒ハート
なんとまわりのトゲトゲはそうめんを揚げたものだそうですexclamation×2

今回も全部とてもおいしかったですぴかぴか(新しい)

毎回違う旬のメニューでわくわくしまするんるん

お腹も心も大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんも一度行ってみてくださいかわいいかわいい






posted by Emi at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48427467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック