2011年08月20日

里帰り

こんにちわ、スタッフの大谷です^^

みなさんお盆休みはどこかへ行かれましたか??
私は和歌山の実家に里帰りしてきましたぴかぴか(新しい)
大阪と比べると和歌山はとても過ごしやすい気温でした。

この時期白浜は白良浜への海水浴客で賑わっていまするんるん
残念ながら海へは行かなかったのですが、街を歩く水着姿の人を見て夏気分を味わいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰って来た時にお土産を買いによく行くのがここ、とれとれ市場ひらめきひらめき

ここはお土産がたくさんあっていつも観光客でいっぱいです。
CAVU91JN_R.jpg

実は実家から歩いて五分ほどのところにあったりします。

CAXHLEVJ_R.jpg
パンダの大きなぬいぐるみ


お土産の他にもマグロの解体ショーが観れたり、新鮮な魚介類が売っていたり、そのお魚を使った海鮮丼なども食べることができますかわいい


その中でもおすすめなのはコチラ↓↓
CAZRTJR2_R.jpg

お店の外で売っているソフトクリームです。このソフトクリームは甘すぎずミルクの味が濃くてとてもおいしいです!!
わたしも小さいころから大好きでよく食べていましたひらめきひらめき
白浜へお越しの際は是非一度食べてみて下さいね。

CA9V15KJ_R.jpg
posted by Emi at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47460073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック