2011年06月21日

昨年のサッカーのワールドカップから、にわかファンの私です目
ルールはさっぱり分りませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

日曜日に本屋さんで見つけました。

心を整える

早速、読んでみたいと思いまするんるん


たかせ えみ
posted by Emi at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんだか面白そうな本ですねー★

私もサッカーは全く詳しくないのですが先日

東京に行った時に、偶然ジュビロ磐田の川口選手とすれ違いましたよー★

早速今度、熱血サッカー好きの院長に自慢してみたいと思います!(笑)

先生に痛めた首を治して貰ったおかげで東京行きもラクラクでした!

心強いです!いつもすみません★
Posted by さくラーのNです。 at 2011年06月21日 23:06
さくラーのNさん、コメントありがとうございます!!

やっぱり東京は違いますね〜。
偶然川口選手とすれ違うなんて^^
大阪ではそうそうあることではないですもんね(笑)
きっと院長がすれ違ってたら握手求めに行ってたかもですね。
しっかり自慢してあげてください!!
Posted by たかせ えみ at 2011年06月22日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46167256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック