2011年05月25日

NEWメンバー!?

スタッフの大谷です。

NEWメンバーが加わりましたぴかぴか(新しい)
今から夏の間、大活躍してくれるであろう方exclamation

蚊取りブタ

蚊取りブタちゃんです。

主なお仕事は皆さんのお出迎えとお見送り晴れ
そして何よりも蚊の撃退に大活躍してもらいます!!
この夏は院に入って来ようとする蚊をブタちゃんがやっつけてくれるので、皆さん安心してお越しください手(パー)

蚊取りブタ
posted by Emi at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最近、紹介して下さったMさんよりも常連患者のNです(笑)

見た!!見ましたよ!!★

昨日、確かにおられました!!(笑)

突っ込もうか迷いましたが、和んでしまいました★

蚊取り線香の香りってなんだか懐かしくて落ち着きますね!

癒し度がまた更にUPしましたね〜★
Posted by ★中谷★ at 2011年05月26日 12:43
コメントありがとうございます。
さすがよく来てくださってるだけあって気づくのがお早いですね^^★
癒し度UPに貢献できるよう、がんばってもらいたいものです!!(笑)
Posted by 大谷 明日香 at 2011年05月27日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45469384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック