2012年05月31日

初登場

こんにちは。スタッフの中村なつきです(^^)/
皆さんご存じかと思いますが3月からお世話になっています
すごく優しい患者さんばかりで助けられています(*_*;
ありがとうございます☆
これからもがんばりますので宜しくお願いします!!




5月27日(日)
友達と梅田に買い物へ出かけました(^^♪
まずはランチをしようとお店を色々見てみたのですが
どこも並んでいて、すごい待ち時間でした(゜-゜)

どこに行っても並ばないといけなかったので
一度行ったことのあるパスタとサラダにパン食べ放題がついて
1000円の美味しいお店に入りました☆

だいぶ待つかと思っていたのですが意外とすぐに入れました!!



茶屋町にあるパタジェというお店ですヽ(^o^)丿

IMG_6186.jpg



ランチの後は買い物開始です(*^^)v

あっち行ったりこっち行ったりでたくさん歩いたのですが
全然買い物をしていないです↓(._.)
いわゆるウィンドーショッピングですね☆




たくさん歩いて疲れたので少し休憩でカフェに入りました(^^)v
ケーキとドリンクのセットで
私はチョコナッツタルトにゆずソーダを頼みました!



IMG_4431.jpg

とても美味しかったです(^^♪


だいぶ休憩したあとはもう一度、買い物開始です(笑)



食べた分動かないとと思いへとへとになるまで歩きました!!
帰って足も目も疲れていたので夜、ぐっすり眠れました(--)zzz



posted by Emi at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月23日

夏のケア

こんにちわ、スタッフの大谷です。

近頃日差しがきつくなってきましたね晴れ

女性の皆さんは日焼け対策が大変ですね(>-<)あせあせ(飛び散る汗)


ilm02_bb03001-s.jpg


少しの買い物やお洗濯の時でも紫外線にさらされるのでまめに日焼け止めを塗ることをお忘れなく!
それでもつい塗り忘れていた場合には72時間以内にケアしてあげるのが重要です。
しみなどの原因であるメラニンは紫外線を浴びてから約3日後からつくられます。
メラニンが作られる前にお肌のお手入れをしてあげることで効果はずいぶん変わってきます。


まめにケアして夏でも透き通る美肌でいられるように頑張りましょう!!


おおたに あすか



posted by Emi at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月09日

ウォーキング

こんにちわ、スタッフの大谷です。
五月に入り良いお天気が多くなってきましたね。
気温も暖かいので外に出て行きたくなります晴れ


というわけで、早速ABCマートに行って今はやりのリーボックを購入(笑)
お家の塚本からここまで淀川の河川敷沿いを歩いてみました。

この日は日曜日ということもあってか、河川敷には走っている人や散歩をしている人などたくさんの方が運動に勤しんでいました。

ぼーっと夕方の河川敷は日差しも強くなく、風も気持ち良くてちょうどいい具合でした。


淀川河川敷
夕暮れの河川敷

往復で一時間ちょっとほどでおうちに戻ってきましたひらめき

よく歩いて良い運動になりましたexclamation
また時間があるときにはお散歩してみようと思います^^


おおたに あすか




posted by Emi at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記