2012年03月30日

美容鍼

こんにちわ、スタッフの大谷です^^
みなさん「美容鍼灸」ってご存知でしょうか??

美容鍼灸というのは、鍼でお顔のしわやしみを改善したり、
お顔の輪郭を引き上げて小顔にしたりと女性にはとてもうれしい鍼ですぴかぴか(新しい)

最近はその効果の高さから美容業界でも注目を集めているんですひらめきひらめき

美容鍼では鍼でお顔の衰えた筋肉に「直接刺激」を与える事によって血流を改善するので、早い効果が期待できますexclamation×2

そんな今流行りの美容鍼灸の勉強会に先日行ってきました。

まず、お肌の状態から始まり、しみ、しわのでき方、老けやすい生活習慣…
美容に関することを先生の体験談を含めてお話を聞きました。

先生の説明を聞いてから、さっそく二人一組になり顔に美容鍼をしてみました。
片方だけ終わってみると違いは明らか!!
写真を撮っていなかったのが残念なのですが、鍼をしたほうのほっぺたがすっきりとして、目も大きくなっていました。
輪郭もスッとしていますぴかぴか(新しい)

これは鍼によってお顔の溜まった老廃物がリンパに流された為です。

このほかにもお顔をマッサージして筋肉をほぐし、血流を良くするとさらに効果的です。


一度でこんなに効果があらわれる美容鍼なのですが、「お顔に鍼を刺すのはチョット…」という方は
桜Beauty&Relaxzationビューティーライザーをおすすめしますわーい(嬉しい顔)

これは鍼を使わずにお顔に美容鍼と同じ効果を出すことができるので、
鍼が恐い方でも簡単に受けて頂けます。

もちろん痛みはまったくないのでご安心下さいかわいい
ビューティーライザーについて興味のある方はこちら→Beauty Riser


たまには忙しい自分へのごほうびにいかがですかぴかぴか(新しい)??


おおたに あすか






posted by Emi at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記