2011年10月31日

映画

日曜日に久々の映画に行ってきました

レッドクリフ(後編)以来の映画館
どれだけご無沙汰していたことか、お分かり頂けるでしょうか?(苦笑)

お目当ての映画は三谷幸喜監督の新作
「ステキな金縛り」です
毎作、楽しませて頂いてます

2011103014510000.jpg

主人公の成長物語であり、笑いあり、そして涙ありのストーリーで
あっという間の2時間(くらいだったと思う)でした

ご興味ある方は是非どうぞご覧ください!!
一人でも多く、この楽しさを共感して頂けたら嬉しいです


そしてその後にカフェに行きました
今日はスイーツ解禁!!と言うことで
こちらも久々のパフェ

2011103017470002.jpg

私がパフェを注文するのはなかなか珍しいことでして
アイスをたくさん食べれない性分なもんで・・・敬遠しがちなパフェ
でも食べちゃった^^
濃厚なチョコアイスで美味しかった〜

甘いものは気を付けているつもりですが、
食べたい時があるんですよね〜。

また今日からは甘いもの控えます!!

と言う訳で、日曜日は1日休日を楽しみました^^
またお仕事頑張れちゃう感じです


たかせ えみ


posted by Emi at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記