2011年07月08日

ハーブティ

お昼休みに3人で「Relax Olive」さんへ行ってきました^^
ハーブティ専門カフェです。

Relax Olive

取り扱っているハーブは約30〜40種類ぐらいあるそうで、
1人1人の体調に合わせてハーブティをブレンドして下さいました。

院長は、免疫力を上げるハーブティを
大谷先生は、肌がきれいになるハーブティを
そして私は、雨でじめじめした一日だったので重たい身体をスッキリさせるようなハーブティをそれぞれ注文しました。

それぞれ3種類のハーブをブレンドしてくださり、3種類とも色も味も全然違っていてとても美味しかったですかわいい

Relax Olive

ちなみに、上の写真は私に選んでくださった3種のハーブですぴかぴか(新しい)

ハーブティー

そしてハーブティにはお菓子も付いてきて、これがまた絶品。
クッキーに卵を使ってなかったり、豆乳で作ったムースなど
材料にもこだわり作られている辺りが、とても感動exclamation

ハーブティを飲んだ後は、身体もホカホカして軽くなりましたグッド(上向き矢印)

Relax Olive

Relax Olive

店主さんも気さくで、素敵な方でした。
店内もすごくかわいらしく、アロマの香りも漂いとても癒される空間でした。

今度は、どんな喫茶店ハーブティをお願いしようかな?

「Relax Olive」さんのホームページはこちらです。
「Relax Olive」さんのホームページ >>


たかせ えみ



痛みのご相談:桜鍼灸整骨院木川東HP

けが、交通事故治療:整骨

肩こり、腰痛、ひざ痛の治療:鍼灸

歩行困難な方の治療:訪問マッサージ

お顔のリフトアップ:美容施術