2011年06月08日

チャリティーTシャツ

東日本大震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


買い物へ行って見つけたチャリティーTシャツ

チャリティーTシャツ

このTシャツは目に見えない“沢山の愛”を届けたいというメッセージと
長い復興への道のりに対しみんなで、“強い心を維持していく”という事をテーマに
世界中からのエールと愛の気持ちが詰まったTシャツだそうです。

この企画には外国のブランド8社と日本のブランドROSE & BUDというブランドのコラボレーションです。
Tシャツの売上全てを義援金として寄付されるそうです。

私も少しでも被災地復興のお役に立てればと思い購入させて頂きました。

がんばろう日本!!


たかせ えみ
posted by Emi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月06日

プレゼント

右も左も分からない大阪の地で、初めて出会った下宿仲間
鍼灸の学生時代のお友達 
かれこれ13年のお付き合いになりますぴかぴか(新しい)
(年齢がばれちゃいますね・・・)

何をするのも一緒で笑ったり泣いたりと助け合った・・・
と言うより、助けてもらってばかりの私でしたが(苦笑)
あの頃が懐かしい

今でも4人で食事に行ってはしゃべりまくり^^

そんなお友達に頂いた誕生日プレゼント

プレゼント

これまた、かれこれ10年以上続いてるプレゼント交換
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。

ありがとう。
大切に使わせて頂きまするんるん


たかせ えみ
posted by Emi at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記