2011年06月18日

今日も雨・・・。

IMG_NEW.jpg

毎日どんよりした空ばかりたらーっ(汗)
梅雨明けはまだ遠いのかな?

青い空が恋しいなー晴れ


たかせ えみ
posted by Emi at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月17日

アロマ

スタッフの大谷です。

先月アロマテラピー検定一級の試験を受けたのですが、無事合格してましたグッド(上向き矢印)

アロマ



試験にはアロマの歴史や環境問題についての問題も出題されますひらめき
香水の元祖はアロマだったり、昔の人はアロマオイルで体調を良くしていたりと
知らないことが多かったですexclamation×2
あと、二つ匂いのテストもあるのですが、鼻炎気味な私はなかなかよく香りがわかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
危ないかなと思っていたのですが受かっていてよかったです!!



これをきっかけにもっとアロマの知識を増やしていこうと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by Emi at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月15日

紫陽花

紫陽花

患者様から頂きました^^
お庭に咲いていたからと持って来て下さいました。

とってもきれいですね!!
院が一気に華やかになりますねかわいい

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


たかせ えみ
posted by Emi at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記