2011年05月10日

素料理さとう

大谷先生のお誕生日祝い!ということで高瀬先生と3人で食事にいきましたるんるん

「素料理さとう」さん。何度か、行かせていただいてるお店です。

まずは、たぬきさんがお出迎え。

素料理さとう

お酒が飲めない私たちですが、お料理はかなり堪能しましたよグッド(上向き矢印)

素料理さとう

素料理さとう

写真はこれだけですが、他にもたくさんお料理頂きました。
どのお料理もおいしく、盛り付けも、器もこだわっていらしゃって、
目でも楽しませて頂ける品々ばかり目

お誕生日だからと、鶴の器で出して下さった味噌漬けのチーズ
わさびをつけて食べるのがとっても合うんですぴかぴか(新しい)
お酒に合うであろう一品!!
お酒が飲めない私たち・・・。悔やまれます(涙)

素料理さとう

ご飯物も色々ありました。
その中でも大谷先生が気に入って食べていた一品はこれ

素料理さとう

そして最後に

素料理さとう

お手製のわらび餅とお抹茶
目の前で、お抹茶をたてて下さるんですよ。
これまた美味!!

至福なひと時でしたかわいい

「素料理さとう」は南方駅のすぐ北の24時間スーパーの地下です。
気になる方こちらをクリック >>

たかせ えみ
posted by Emi at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記